2017年06月19日

アイスうめぇ~

日々、業務がハードになっていくような気がする。

毎日やっていることは同じなのに、そう思ってしまうのは何故だろう?

それだけ介護の仕事というのは奥深いということなんだろう。




介護は誰でもできる簡単な仕事、なんて言う人を時々見掛けるけど、

知識や技能、そして業務で得た経験値と度胸がないと無理。

あとは体力、精神力、向上心。




残念ながら今の自分はそんなもの全くない!

だから日々ハードになる、なんて泣き言を言うのだろうか?

鍛えられて、自分がレベルアップできればいいのだが。




日々の楽しみは、仕事帰りに買うアイスクリーム。

部屋に帰り、「アイスうめぇ~」と言うためだけに生きているw



《スポンサードリンク》



posted by 左一白 at 21:41| Comment(0) | 非常勤のお仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください