2017年05月02日

ホンネは連休を楽しみたい

世間ではGWであっても、介護施設ではそんなものは全く関係なし。

連休中もいそいそと業務に勤しむ日々。

以前勤めていた会社が倒産して以来、連休を楽しむということもなくなったし、

今さらどうでもいいことだけどさ・・・。




今の施設、休みは土日祝休と同じだけの休みを貰えるけど、

やっぱりシフト制の休日というのは、なんか損をしたような気分。

(今さらどうでもいいと言っていながら、どうでもいいとは思っていないw)




そういえば、【僕が歩んだ介護の路】の続きが書けないで困っている。

やはり父が亡くなった時のことを書くのは気が重い。

その先はもっと気が重いことが続くわけだけど。

だれかに読んでもらいたいから書いている訳でもないから、

気楽に書きなぐっていけばいい、と思っていても・・・。



《スポンサードリンク》



ラベル:連休 施設 介護
posted by 左一白 at 20:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください