2017年04月24日

分からずじまい

今日、2回目の検査。

あれこれ検査した挙句、「特に異常なし」との診断。

医者は苦笑していた。

しかし、本人としては笑っていられない。

原因不明というのが一番困るのだから。




といっても、これ以上調べる術はなく、

仮にセカンドオピニオン的な所へ行ってもまた検査料がかかる。

今回だってCTやMRIなどで2万近く飛んでいった。これでは検査貧乏になってしまう。

症状は治まらない、スキルアップの為の研修は受けられない、仕事は滞る。

まさに最低の結果。




そういえば今日を含めて3連休だった。

3連休なんて超久々。シフトの関係なんだろうけど、精神的に仕事から解放され気分爽快。

今月はずっと単休だったから、休んだ気に全くならなかった。

だから疲れもずっと溜まっていたのだろうか・・・?




この休みに旅行にでも行きたかったところだが、結局寝て食べる日々。

金もないし、こんな休みも悪くないか。

来月から勤務日数が減る。そして収入も減る。

収入減は仕方ないにせよ、その分出来る範囲で自分の得になることをやりたい。

まずは体調を改善させないと。



《スポンサードリンク》



posted by 左一白 at 16:34| Comment(0) | 非常勤のお仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください