2017年02月09日

早番の朝

早番の日は、朝4時半に起きる。

起きてすぐお湯を沸かし、暴れん坊将軍をチェックw

ご飯を食べ、お茶を飲み、新聞を読み、弁当を作り、身支度を整えて、

6時半前には家を出る。




曜日によっては、ゴミ出しもあるし、朝からゆっくりしていられないけど、

朝一から急には動けない。いや、動きたくない。

今の時期は寒いし、起きるの辛いけど、早く仕事へ行く分、帰る時間も早いしね。

やっぱり明るいうちに帰れるというのはなんとも嬉しい。




遅番でも早番でも働く時間を同じなんだけど、早番のほうが時間が経つのが早く感じる。

今の仕事は嫌なことが多いけど、できることなら、早番専門で仕事がしたいと思ったりする。。。



《スポンサードリンク》



posted by 左一白 at 20:42| Comment(0) | 非常勤のお仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください